相続の専門家がおすすめする不動産投資とは

■不動産投資を始めたい方は、まず相続の専門家にご相談ください!

相続税が改正されてから、相続税申告の件数は増加傾向です。

相続税の申告が増えれば、その対策の重要性を増すのは当然のことです。

そうした中、相続税対策として、注目を集めているのは、「不動産投資」です。

財産の中で預金や現金の占める割合が高い方の場合、マンション等の不動産を購入することで、相続税評価額を低くすることができるので、不動産投資を行う方は増えています。

ただし、今や不動産投資が過熱していて、「不動産投資バブル」ともいえる現象が起きているのも事実です。

不動産投資会社の中には、倒産するところもあり、被害に遭ったオーナーも少なからずいる状況です。

ですから、不動産投資を行いたい方が、最も大事にすべきことは、不動産投資会社をよく調べることです。

しかしながら、一般の方にとって、不動産投資会社を見分けることは、難しいことです。

財務状況もよく、実績もあり、安全な不動産投資ができる会社を選ぶためにはどのようにすればいいでしょうか?

それは、相続の専門家にまず相談してみることをおすすめします。

相続対策を行っている相続の専門家ならば、不動産投資会社との付き合いのある方も多いので、厳選した優良な不動産投資会社を紹介してもらえると思います。

ちなみに当相談所も相続対策として、不動産投資に関するご相談を受けた場合、厳選した不動産投資会社をご紹介させていただいております。

また、ご紹介だけでなく、提案書から契約に至るまで、きめ細やかにサポートさせていただきますので、ご安心ください。

ちなみに当相談所では、不動産投資による相続対策というページで詳細をご案内しておりますので、ぜひご参照ください。

なお、不動産投資に対するサポートは全国対応です。

資産家の方やアパート経営者の方等、相続税対策が気になる方は、ぜひ、不動産投資による相続対策に取り組まれることをおすすめいたします。

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:ブログ 相続不動産